静岡県で歯周病を短期で治す歯周内科学研究会認定医。上質な義歯・入れ歯・ミラクルデンチャーのエムアイデンタルクリニック
ブログ
  • HOME »
  • 審美歯科

審美歯科

ホワイトニング

新導入のケンズネクストで、その日のうちにホワイトニング効果が実感できます。
ホームホワイトニングは平成24年より、新料金体系になりました。
エムアイ所属の歯科衛生士のうち2名がホワイトニングコーディネーターだから可能になった新価格で、白く輝く歯がより身近になりました。 

オフィスホワイトニングは2種類の方法で!

TION(ティオン)オフィスご希望の方は43,200円でご提供いたします。およそ1時間ほどで、その日のうちに白さを実感できます。
ただいま2週間以内でしたら、2日目の施術を無料でご提供中。同じ料金で、より白さが出せます。

TIONオフィスでまずその日のうちに白さをだし、ホームホワイトニングでさらに白い仕上がりにするのがデュアルホワイトニング。新料金体系で、ずっと身近になりました。

さらにホワイトニングの弱点、白くはなるけれどつやがなくなってしまったのが気になるあなた、クリスタルブライトニングよりもさらに白さが出せて、パールのようにピカピカのつやを出してくれる、ケンズネクストを導入しました。
新技術ですが、現在導入キャンペーン中のため、従来のクリスタルブライトニングと同一料金でご提供いたします。

あのホワイトエッセンスでも行われているケンズネクストは1日5,400円から

かなり頻繁にマスコミに取り上げられている、あのホワイトエッセンスのホワイトニングシステムにかかわった歯科医師による、新開発のシステムがケンズネクストです。

従来の方法は、歯がしみず、その日のうちにパールのようなつやつやの自然な輝きが実感できましたが、歯を白くするパワーについては、ちょっと弱いシステムでした。

しかし、このたび全く新しいシステムが構築されました。以前よりさらにしみにくく、パールのような艶はそのままで、強力に白くなるケンズネクストです。

ケンズネクストは1日5,400円から

私がずっと探し求めていた、より理想に近い、どなたにもお勧めできるシステムです。新料金体系で、ずっと身近になったホームホワイトニングと組み合わせることで、

もっと早く、もっと輝く白さが得られます。

現在新規導入キャンペーン中のため、上または下の前歯ぜんぶでワンクルー2回照射、1日5,400円。上下の前歯の場合は8,640円の、据え置き料金でのご提供です。2~3クルーほど繰り返すのがおすすめです。

ホームホワイトニングが1,730円から

ご自宅でできる、マウスピースを使ったホワイトニングです。ヘアカラーと一緒で、自分でするからお安くホワイトニングできます。お時間に余裕があって、より白くしたい方、奥歯まで白くしたい方は、こちらのホワイトニングもご利用ください。

ホワイトニングの説明

マウスピースは、ひとつ3,240円。型取りした模型に独自の加工を施し、ひとつひとつ院長が完成させますから、あなたの歯にぴったりフィットします。

ホワイトニング用ジェルは、あなたのプランに合わせてぜんぶで5種類。マウスピースをお持ちならば1,730円からホワイトニングができます。
歯科衛生士のうち3人がホワイトニングコーディネーターの資格を持っているから実現できた新価格です。

なお、ホームホワイトニングの新価格に伴い、ホームをなさったかた対象に行っていた、クリスタルブライトニングを利用したタッチアップのサービス料金はなくなりました(旧価格で行った方へのサービスは従来通りのままです)。

歯のマニキュア、ビューティーコート

歯の上にマニキュアをする方法で、その場で確実に白さが出ます。変色の強い場合や銀歯の色を急ぎで消したいときにおすすめです。1~3ヶ月ほどもちます。1本3,240円です。

変色した前歯にはウォーキング・ブリーチ

神経を取った歯は、年数がたつうちに変色して黒ずんできます。1本だけピンポイントで白くするウォーキング・ブリーチ。1回目5,400円。2回目以降3,240円。通常2~3回でもとの白さになります。4回目以降は代金をいただきません。

かぶせ物、詰め物はホワイトニングでは白くなりません。もちろん銀歯も白くなりません。
術前の写真などで、白くならない部分をよくご確認ください。

保険のかぶせ物は、やや黄ばんだ感じになりがちで、しかもすぐにつやがなくなったり、歯の付け根の銀がさびて、黒ずんだ線ができてしまいます。
でもセラミックのきれいなかぶせ物はお金がかかります。

そこで、かぶせをしていない、色がくすんだ前歯を、歯の裏側から薬を入れて白くします。

アメリカ直輸入の薬剤を利用していますので、従来の方法と違い、1~2回でまわりの歯と色がそろいます。4回目以降の料金をいただかない決まりなのは、この、最近導入した方法に自信があるからです。

ただ残念ながら、神経を取った歯は、また年月を経るうちに色がくすんできますので、他のホワイトニング同様、効果が永続するものではありません。
また、神経を取った歯はもろくなっているため、将来的に大きく欠けたりした場合、かぶせる必要が出てくる場合があります。

PAGETOP